ジブリ・ソングスが好評~!

メイヤのさわやかな歌声はよいのですが!自分ちのコンポで再生すると音飛びが激しかったです。メイヤらしいアレンジがまた聞きやすく!君をのせてのイントロのギターとか私のツボです。そんな人にはうれしい商品ですね!!となりのトトロはメイヤっぽい感じがよく出ています。

下記の商品です♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ジブリ・ソングスアニメイヤ〜ジブリ・ソングス〜 [ メイヤ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

リラックスできる作品。「アリエッティ・ソング」も原曲のセシル・コルベルさんの!透明感のある歌声とはまた一味違った力強さもあって好きです。イメージガールとか声優さんが歌ってるから仕方ないんですけど。崖の上のポニョはとてもかわいらしいです。「ポニョ」の英語バージョンは可愛い感じを残してある、やさしい歌い方ですね。。90年代に流行ったメイヤの歌声はあの時と変わらず少女のような可愛らしいままで、ジブリの世界にまた合うんですよこれが。「スタジオジブリの歌」を旦那さんが買ってきて持ってますが!ジブリの歌はメロディも歌詞も好きだけど!歌ってる人の声が!個人的にあんまり好きじゃない・・・ってのが多くて!正直あまり聞きたくありません。「カントリーロード」だけもともとの原曲が英語なので、このカバーでは日本語で歌っています。「ナウシカ」から最新の「アリエッティ」までノリの良いカバーに仕上がっています。せっかくベストを買っても飛ばしたくなるなる曲が多いです。メイヤの声は透き通っておりとても心地よいです。ジブリが好きな息子も気に入ってくれたので良かったです。。「ティヨットロ♪ティヨット〜ロ♪」って歌ってます。でも無理やりなアレンジではないし!かなりお勧めです!興味本位から買ってみたのですが!結構楽しめました。ポップで聴いていて楽しい気分になります。まだ届いてないですが、届くのが待ち遠しいです。ジブリもメイヤも大好き。BGMとしても、じっくり聞いても良い、ジブリカバーだと思います。ジブリのオリジナルソングって聞きづらいものばかりですよね。懐かしい。パソコンだと大丈夫だったので、パソコン経由でipodに入れて聞いています。。子供は「トトロ♪」の所が大好きです。でも!旦那さんは聴きたがるし!子供もジブリ映画が好きでCDを聴きたがるし!困っていましたが!なんとメイヤがカバーしているじゃないですか。メイヤ。でもこれは聞きやすい!ドライブ向きですね。特にナウシカとかテルーの唄とか。。さすがメイヤです。試聴してみたら!とっても聴きやすくて!これなら毎日かけてもイヤじゃない!!と思って即注文しました。『スッキリ!』で紹介されていたトトロを聴いて気に入ったので購入しました。メイヤの声が大好きです。他は全て英語です。相性が悪かったようです。。ロックな感じの「君をのせて」とかノリが良くていいですね。